毎日の家事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

遊びに来ていただきありがとうございます
家事カジ子と申します
家事を
頑張った日も
頑張らなかった日も
ほどほどだった日も
どんな日でもシュフのみなさんお疲れ様!
そろそろシュフってエライんだよって
自分を褒めちゃいましょ~♪
プロフィール → ★

 

 

2024年、初ブログ

サボってばかりのブログですが。。。

今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

2024年は年明けから

心揺さぶられる出来事がたくさんありましたが、

不安な思いをしている方々に

少しでも早く平穏な毎日が訪れるようお祈りしています

 

 

 

何もない普段通りの日常が

とてもありがたいものだと

ヒシヒシと感じた年初めでした

 

 

 

シュフの毎日の家事アレコレも

こうして滞りなくできるのは

決して当たり前の事じゃないのかも

 

毎日毎日同じことの繰り返しに見えでも

毎日同じってことは

決してないものですし真顔

 

家事が出来る事って

実はとても恵まれている?!

 

 

とは言え、

とは言えですよ

 

今年もブログでグチっちゃいそう--指差し

自画自賛の家事の事を

また気の向くまま書いていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

おみくじ、引いてみました-!

 

 

 

 

末吉の割には

良いんでないかい目がハート THE前向き笑

 

 

ちなみに初詣のおみくじも

「末吉」でした泣き笑い

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

そうそう!

それも立派な家事よね!

と思って下さったら

ポチっとしてね♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ