毎日の家事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

遊びに来ていただきありがとうございます
家事カジ子と申します
家事を
頑張った日も
頑張らなかった日も
ほどほどだった日も
どんな日でもシュフのみなさんお疲れ様!
そろそろシュフってエライんだよって
自分を褒めちゃいましょ~♪
プロフィール → ★

 

 

 

ぽっかり空いた時間何する?

その時は急にやってきました!

 

シュフにとって

貴重な貴重なお1人様時間--♡

パフパフ-ルンルン

 

 

今晩は、

娘は夏休みの塾の宿泊学習で不在

息子はバイト

という事はわかっていたのですが、

 

パート先から夕方家に帰ると

夫も急遽同僚と飲みに行くことになったと連絡がっグッ

 

 

ひゃっほ-----い拍手

神様ありがとうっ唇

 

夫と二人の夕食が憂鬱だったので

それもありがたいOK

 

 

夕食も作らなくてよくなったし

とりあえず何する、何する?

ウキウキがとまらないっ笑

 

 

とりあえず…

とりあえず…

とりあえず…

 

ソファーにダイブでしょ-----おいで

 

 

はい

そこからリモコン片手に

2時間

ソファから動かず時間をすごしましたチョキ

 

 

シュフは

何もしないのが

至福の時間キラキラ

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

そうそう!

ソファで英気を養うのも

それも立派な家事よね!

と思って下さったら

ポチっとしてね♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村