どうやら… | ミライの缶詰め

どうやら…

ブログを書き始めると眠くなる習性があるらしいです。←ぇ


どうもこんばんは(´∀`)


待ちに待った2連休がやってきましたよ(*゚∀゚)=3


いろいろありすぎて精神的に疲れました(´Д`)


あれだ。


皆さん、X'masプレゼントはギリギリに買わないでください。←切実


昨今CDが売れないと言われているこの時代…


しかし…

何故かこの時期はとても売れます。

まぁ年末はタイトルが揃ってるというのもあるんですが…


年末年始は忙しいんですよ。
ムダに←コラ


嬉しいんですよ。

とっても。


CD大好き人間にとってはとても喜ばしい事なんですよ!




しかしだ。


プレゼント包装がいかんせん苦手なワタクシ←ダメ店員


時間がかかってお客様をお待たせするのが辛いんですよ(´-ω-`)

そして今年は包装が多かった・゜・(PД`q。)・゜・


22日23日あたりがピークでしたが24日もかなり多かった・゜・(PД`q。)・゜・

泣いちゃうよね~(´・ω・`)


笑顔でありがとうと言ってくださったお客様に救われましたよ(´∀`)えぇホントに…



そしてX'masが終わったかと思えば今度は元日の初売りがやってくるわけです。


まぁ初売りは午後からが忙しいんですが(´∀`)


午前中は福袋目掛けて走るお客様の応援に勤しみます(´∀`)←ぉぃ



あれ?

結局何書きたかったんだ?←ぇ


よくわからなくなってきたのでこのへんでΣ(ノ∀`*)ペチ