2024岡村孝子コンサート | まみちゃんさんのあれこれ日記

まみちゃんさんのあれこれ日記

まみちゃんさんのあれこれ日記、ディズニー関連が多いいです。

昨日はよこすか芸術劇場で

岡村孝子さんのコンサートに行って来ました音譜

開場に入って直ぐ

ベストアルバムを買いました

 

ミニファイルとサイン付き

一曲一曲歌い終わる度にありがとうございましたと丁寧なご挨拶

曲名もおっしゃっていました

観客も静かに聞いているって感じでした

前半 休憩 後半とアンコール3曲

アンコールは立って手拍子

盛り上がりました

横須賀でのコンサートは初めてとの事

私も岡村孝子さんのコンサート初めてでとっても良かったです