2024/3/10 スターダストレビューコンサート | まみちゃんさんのあれこれ日記

まみちゃんさんのあれこれ日記

まみちゃんさんのあれこれ日記、ディズニー関連が多いいです。

昨日はスターダストレビューのコンサートに行って来ました

 

 

 

 

 

よこすか芸術劇場

5階まで満席

私は3階、真正面で観賞

 

 

休憩時間10分

ずーっと根本要さんが面白いトーク

トークの間だけ写真撮影OKと言う事で撮らせていただきました

いい思い出になります

スターダストレビューのコンサートは長いというだけあって

3時間以上のお腹いっぱいの盛り上がりコンサートでした

50年コンサートも出来るようにと

お土産のキーチェーンも買わせていただきました

私達が体力があるか心配です

沢山の歌をありがとうございます