ファンタジアのめがね | まみちゃんさんのあれこれ日記

まみちゃんさんのあれこれ日記

まみちゃんさんのあれこれ日記、ディズニー関連が多いいです。

Zoffでファンタジョアのめがねを買いました。

ファンタジアのめがねは全店舗取り扱いじゃなくて

うちの側のお店では無かったので一度断念してたのですが

取り扱っているお店でかけててみたら

丁度良くフィットしたので購入

 

ファンタジアの帽子が横に付いてて

お星さまやお月さまもデザインされているんですよ。

 

ケースも素敵

 

ケースの中にファンタジョアって書いてあります。

 

めがね拭きもカッコイイです。

 

フォローしてね