みなとみらいにロープウェイ | まみちゃんさんのあれこれ日記

まみちゃんさんのあれこれ日記

まみちゃんさんのあれこれ日記、ディズニー関連が多いいです。

久しぶりにみなとみらいに行ったらロープウェイが見えてビックリ

どこまで行くのかなと思ったらワールドポータズまで

歩ける距離です。

川の上を通るので緊急時どうするのかな!

しかも大人1000円で高い

4月22日開通らしいです。

これ乗るなら観覧車の方がいいわと思った私でした。

 

ハイカラ横丁でモンチッチの靴をお買い上げ

裸足の子が多いんです

買い物したらミニクリアファイルをいただきました。

 

ワークマン女子にも行きました。

男性用の売ってます。

この靴、軽くて履きやすいんですよ。

収納袋も付いているので災害用に枕元に置いておくのにもありかな!

サイズは24の私がSです。

履いて確認しみてね。

 

 

 

 

フォローしてね