あうち
皆さん
こんばんわ
葵です^^
2回目の日記ということで
何をかこうか悩み中です
とりあえずね
ワタシは趣味がギャンブルという女でして。。。
そこ!!
ひかないでよ?w
まぁ、昨日打ちにいったわけですよ
エヴァンゲリオン~まご、きみ~ をね
4千円ぐらいで赤7引いて
いやっほーいってなってたら
あれよあれよと
財布の中身が5千エンから→4万7千エンにw
ごちそうさまでした
ってゆう、しょーもない話でしたb
皆さん
こんばんわ
葵です^^
2回目の日記ということで
何をかこうか悩み中です
とりあえずね
ワタシは趣味がギャンブルという女でして。。。
そこ!!
ひかないでよ?w
まぁ、昨日打ちにいったわけですよ
エヴァンゲリオン~まご、きみ~ をね
4千円ぐらいで赤7引いて
いやっほーいってなってたら
あれよあれよと
財布の中身が5千エンから→4万7千エンにw
ごちそうさまでした
ってゆう、しょーもない話でしたb