miraiaoiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あうち



皆さん  


こんばんわ



葵です^^





2回目の日記ということで



何をかこうか悩み中です








とりあえずね




ワタシは趣味がギャンブルという女でして。。。





そこ!!



ひかないでよ?w




まぁ、昨日打ちにいったわけですよ





エヴァンゲリオン~まご、きみ~ をね








4千円ぐらいで赤7引いて



いやっほーいってなってたら






あれよあれよと



財布の中身が5千エンから→4万7千エンにw




ごちそうさまでした  




ってゆう、しょーもない話でしたb



初なのかな?


初めまして☆



葵と申します _((¢(_ _ *)ペコッ



アメンバ初進出です




はっきり、いって






分かりません


まぁ、気長にやっていきまーすw