遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

2017年がスタートしました
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も昨年よりもっと日々向上し、深い1年になるよう、力入れていきたいです

どんな1年になるか胸を踊らせて頑張っていきたいと思います

年末年始のお休みもあっと言う間に過ぎてしまいましたが、良い旅ができました〜〜1日に地元で初参りを済ませ、総勢15人で下呂温泉へ 
久々の宴会も
{C976D173-CAC6-4557-99E0-96D331FAA1C0}

子供達のカラオケで🎤盛り上がり
両親のデュェットもあり、
笑い笑いの宴でした

2日目
{79A789E5-ABAD-4A73-B518-E37DF75CF559}

岐阜県のおちょぼ稲荷さんに寄り参拝
ダダダダダッだだ混みで、参拝するのに1時間半以上待ちでしたが、、
気持ち良くお参りさせて頂く事が出来ました
{FA1621F8-EA69-4D7D-A815-DD7DB8DE63A8}

??笑笑
北野たけしさんかと思う人がいたり、、
{36890E3F-0FF8-41FE-923D-9B43B9D13966}

初めて食す
ナマズちゃん意外に美味しかったです

私達家族は、その夜
{13997D1F-8A21-4AAE-9E11-2E2D8AC2BE09}

{2F038236-A18D-4B4E-85BD-B72277207897}

なばなの里へ
やっと拝見できました。夜のイルミネーションをとっても綺麗でしたよ
{2F2BDB7E-0396-4DB6-9080-592C2526117A}

こんな、秋バージョンもあるんですね

{004E66B9-8C19-421D-9FFB-A7E714B81841}

アンパンマンミュージアムでもいっぱい体を動かして、楽しかったひと時でした

今日からお仕事の方が多いと思いますが、お正月休みの疲れから体調崩さずに気をつけて下さいね