長かった梅雨の後

これでもかという猛暑

そして

あー夏がおわるなぁ〜〜そろそろ秋なんだ❣️なんて思うような

少し暖かい爽やかな秋なんてものはすっ飛ばしww  

寒い秋になりましたね。


地域の情報誌「のあのあ」に薬膳レシピ掲載させていただきました。

今月の予定です。

少人数での開催になります。

1〜6日お休みです。
7〜11日福田屋インターパーク店にてイベント出
    店しています。
ヘルスフードマイスターの卒業生と
薬膳管理師basic講座卒業生も一緒に参加しています。是非お寄りください。

12日(月)休み
13日(火)薬膳料理教室10:00〜
14日(水)
15日(木)Atelier kazumi刺し子教室13:00〜
16日(金)薬膳料理教室10:00〜
17日(土)薬膳料理教室10:00〜
18日(日)薬膳料理教室10:00〜
19日(月)Atelier kazumi刺し子教室9:30〜
20日(火)薬膳管理師basic講座⑤10:30〜
21日〜24日 休み
25日(日)薬膳料理教室10:00〜
26日(月)
27日(火)薬膳料理教室10:00〜
28日(水)薬膳万能タレワークショップ10:00〜
29日(木)薬膳万能タレワークショップ10:00〜
30日(金)薬膳万能タレワークショップ10:00〜
31日(土)薬膳菓子と骨盤底筋ヨガ

11月
1日(日)薬膳万能タレワークショップ10:00〜
2日(月)休み
3日(火㊗️)大田原コーヒーピクニック出店
        那珂川水遊園にて

☆薬膳料理教室は2名様より開催致します。
お友達と、親子で、姉妹で、ご夫婦でなどなど
お気軽にお問い合わせ下さい。
参加費は3500円です。

☆薬膳万能タレワークショップ、こちらも2名様より開催致します。
お一人様出来上がり量で二合✖︎三本(1080cc)お持ち帰りになります。
参加費は4000円です。

☆薬膳管理師basic講座
現在第6期生が受講中です。
ご家族、友人の健康為やカフェを開きたい方又はカフェやレストランのメニューに薬膳を取り入れている方、薬膳のお話会を開催している方などなど沢山の卒業生が各地で活躍しています。
また、さらに上の【国際中医薬膳管理師】を取得された卒業生も多数それぞれ講座を開いたりして活躍しています。(国際中医薬膳管理師講座を受講するには薬膳管理師basic講座を受講後に認定試験に合格する必要があります)

第7期受講生も募集しております

薬膳管理師basic講座についてはこちら
👇

薬膳管理師basic講座卒業生の感想です
👇