今年のクリスマスも過ぎようとしています。
もう少しでこの1年も終わりますねー
来年もどうぞよろしくお願いします。
この写真は今年最後のイベント【骨盤温めヨガと薬膳ランチ】にお出ししたお料理です。
1月の薬膳料理教室ではこの中のちょうど真ん中にあります《豚肉の杜仲煮込み》をメインに開催します。

☆1月の予定☆
8日(水)11:00〜リフレッシュヨガと薬膳ランチ
11日(土)13:30〜太りにくい習慣を手に入れる!マインドフルネスセミナー&薬膳スイーツのお茶会at宇都宮  参加者募集中

14日(火)10:00〜薬膳料理教室
16日(木)13:00〜薬膳味噌教室 満席です。
18日(土)10:30〜骨盤底筋ヨガと薬膳ランチ
         満席になりました。
19日(日)14:00〜薬膳料理教室
20日(月)13:00〜赤味噌天地返しの日
     去年、参加した方々と一緒に仕込んだ赤味噌[豆味噌]の天地返しをします。都合が合わず参加できない方はご自宅でまめを潰して天地返しを必ずしてくださいね(^ ^)
作業が終わりましたら【薬膳羊羹とパイ饅頭】を一緒に作りおやつタイムを楽しみましょう❣️

21日(火)10:00〜薬膳グラノーラ教室 
       参加者募集中
23日(木)10:00〜グランメゾン東京のレシピ
                    byオードヴィ上村シェフ
    ☆定員あり。満席になりました

26日(日)10:00〜薬膳料理教室
     14:00〜薬膳味噌教室
28日(火)10:00〜薬膳料理教室
30日(木)14:00〜薬膳味噌教室
31日(金)10:30〜薬膳管理師認定講座大田原①
       受講生募集中

各口座の内容等の詳細はホームページをご覧ください。
👇