栃木県那須の麓
大田原市で楽しく美味しい身近な薬膳料理教室を開催しています。
薬膳サロン  なつめの熊田です。

絶賛!停滞期の私、ヤケになりそうですww  
っていうかだ、、、
毎日毎日、お昼が外食でよくも太らないわ(^ ^)
今週は外食の予定が1日だけだから←あるんかいwwって話よね〜

今日の薬膳っていうところですが、、、
今日は赤坂のトゥーランドットで中華ランチ弁当です。

大変美味しゅうございました(^ ^)
薬膳、ちゃんとありますよ❣️
左下の冬虫夏草入りふりかけごはんから真ん中の紅麹寿司ごはん、雨が降って湿度が高い日でさたので山椒の効いたマーボー茄子も美味しかった。
肌寒いから海老マヨも❣️マンゴープリンも甘酸っぱくて❣️
カロリー〜〜♬し〜ラナ〜〜い(^ ^)

東京だから沢山歩けると思ったけどそうでもなかった、、、、歩き足らないわ
階段をトータルで13階まで登ったからまあ〜いいか!!今、筋トレ中、、早い寝たほうが良い気もする。