栃木県那須の麓
大田原市で楽しく美味しい身近な薬膳料理教室を開催しています。
薬膳サロン  なつめの熊田です。


今日はこんなの作りました。一閑張りと言います。
楽しかった❣️
ちっちゃな事は気にしなければ、、、
ワカチコワカチコ(古い)

昨日の【あじまん】の威力は凄く(笑)体重増えてました〜〜700gダメやん👎
過ぎた事は仕方がないww
と言いつつ
ランチは外食なり
お気に入りのカフェ《miu》
1日分の野菜じゃなくて
1日分のカロリーてきな、、、_| ̄|○ワハハ〜〜


パスタとピザは半分こ🍕🍕🍕
久々の小麦粉の美味しいこと、美味しいこと❣️
さすがに食べ過ぎですね
小さな抵抗で、、、
薬膳茶を飲みました。
山査子粉と羅漢果糖のお茶です。
龍温茶で割ってあります。
藁にもすがる思いww  
そして、今日はあちこち用をこなしてたら真っ暗になりお散歩してない(汗)💦💦💦💦

晩ごはんは

卯の花と野菜の煮物(大根、人参、厚揚げ、しいたけ)だけにしてみました。

おなか空きました〜〜(笑)

明日、体重計、乗らなきゃダメかしら〜〜(T . T)
スクワットと腹筋して寝ますわ〜〜。

明日からまた頑張ろう!