栃木県那須の麓
大田原市で楽しく美味しい身近な薬膳料理教室を開催しています。
薬膳サロン  なつめの熊田です。

昨夜はとにかく眠れない夜でした。
どうにか三時間睡眠で
朝起きたら
それでも
体重はマイナス1キロ
トータルで3キロ減りました。
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
朝ごはんは
昨日作った、ポルチーニお粥
七時半に家を出て一路秩父へ
今日はヤマキ醸造所へお友達とお醤油絞り体験です。
絞りたての生醤油ともろみを手にニコニコにっこり〜〜
お昼ご飯は【お豆腐会席】
ダイエットを忘れて気持ち良くたっぷりいただきました。ソフトクリームの試食も❣️
たくさんお土産を買いましたよ
晩御飯は軽く〜〜
お豆腐と野菜ジュースと豆乳で今日は満足です。
お昼ご飯がお腹いっぱい🍚食べましたからね〜〜
流石に今夜はもう、眠い💤💤

沢山食べた日は体重も


1.5キロ増えてました〜〜
🚙車での移動が多かったので歩数も
少ないなあ


ても、寝ます❣️
おやすみなさい😘