10月13日
午前中、退院を迎えました。
母と娘が来るのが待ち遠しかったです。
娘は私を見て、固まっていました。
こっちに来る素振りをして
抱っこしたのは良いけれど、
大泣き💦😭💦
すぐにばぁ(母)の所へ行こうとしました。
ショックでした…
6ヶ月毎日一緒だったのに
5日会わなかっただけでこうなるのか。
それだけ、娘に寂しい思いをさせていたのか。
4時間位してから
やっと、お母さんだって
わかったみたいで
笑顔を見せてくれました(*´∇`*)
その時、いっぱいギュってしました。
つぎ熱出たときは
入院しない方向で話をしたいと思いました。