負けたくないのはわかるけれど・・・ | 仮面夫婦で長年悩んでいる妻へ 50代夫婦問題占い師 上田実樹
こんにちは

仮面夫婦の妻 専属占い師 

上田実樹です(^_-)☆

7/15からメルマガデビューします

良かったら登録してくださいね


意地になっている時ってとことんツイていません。
あなたはそんな経験ありませんか?

私は今振り返ると、夫とうまくいっていなかった時
意地を張って誰も寄せ付けなかったかもしれません。




夫のことを諦め将来ばかりを見据えどうすれば生きていけるのかを
考えていた毎日 心ここにあらず
私なりに夫との修復に努力してきても変わらなかった夫

もういい もう疲れた 

完全に夫のことを諦めた瞬間でした

うまくいかないときは、考え方が、間違っている

考え方が間違っていると 
努力すればするほどマイナスが大きくなっていく

続け方が間違っている 効果的な10回でしたか? 
相手の反応はどうでしたか

相手と同じリンクに上がってしまったら、戦うしかありません
あなたは勝つ自信ありますか?




Facebook友達募集してます(*^▽^*)

誰にも相談できない
誰に相談すればいいのかわからない
愚痴を言う相手がいない

など夫婦問題でお悩みの方
ご相談ください


姓名判断・手相鑑定・九星気学鑑定とカウンセリングします

鑑定・お申し込みはこちらまで

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。