家庭の中でのできごと | 仮面夫婦で長年悩んでいる妻へ 50代夫婦問題占い師 上田実樹

こんにちは

夫婦関係にもう悩まない今よりも
幸せに導く占い師 

上田実樹です(^_-)☆



あなたは、誰かと一緒にいながら


口も聞かない毎日 

そんな状況に耐えられますか?





私なら辛くて耐えられませんしょぼん







こんな事例があります。相談者は妻

妻が言う{夫とはもうずいぶん


直接言葉を交わしておりません」



用があるときなどは、子供が間に入れて

ママの質問(●●の件どうするの?)って


子供に言わせる

パパの返事


「どっちでもいいよそんなことイチイチ聞いてくるな(怒)」

そのまま、パ
パも子供に伝える


子供が伝えるパパがこんな事言っていたよ

その言葉を聞いてママが怒る 


そんな毎日だという




離婚したいけれど 別れても、


自分一人では、


子供と年老いた親を抱えて

生きては行けないという






それができないのなら他の方法を考えるしかないんです。




夫に歩み寄る事も出来るけれど


彼女はそんなことはしたくない

と言い切るけれど・・・




なぜ・・・そうなってしまったのか 



彼女の心の傷 



夫の心の傷




それを本人達が、



思い出すことからこの夫婦の



解決方法があります



 けれど息子は、夫になついている

父子2人で一緒に出かけたり



夫は息子の欲しいものを買ってくれる




相談者は、いつも怒っていて愚痴ばかり

でも、息子が可愛くて仕方ない 


大切な子供を夫には取られたくない




そんな思いもあって



夫の存在が気に入らない

けれど離婚したら


相談者の生きがいでもある


息子とは、離れて暮らさなくては


いけない どうしよう




そんな相談者に解決方法はあります。


しかし・・・

相談者が決めるべきことがあります。

離婚なのか、


やり直しなのかどうするか


決めなければならない

そして、腹をくくる。。。


覚悟を決める  


それが相談者にとっての

スタートです







Facebook友達募集してます(*^▽^*)

誰にも相談できない
誰に相談すればいいのかわからない
愚痴を言う相手がいない

など夫婦問題でお悩みの方
ご相談ください


姓名判断・手相鑑定・九星気学鑑定とカウンセリングします

鑑定・お申し込みはこちらまで

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。