未来思考-宮城愛

この日は予定を大幅に変更。

当初行く予定だったライブをやめて

宮城愛ちゃんのライブに行くことに!

ほんとは昨日愛ちゃんのライブに行く予定だったのが

行けなくなってどうしてもどうしても聴きたくてっ!!!!


彼女の素晴らしさは、

彼女そのものにあるんだなとあらためて感じました。

あの癒される歌声はもちろんだけど、

心がまっすぐで透き通ってて。

それが歌に声に音になってボクらのココロに入ってくる。


そりゃ、悩みや苦しみや憎しみだってあるかもしれない。

というか、当然あるでしょう。

でも会ってお話しして感じる感覚はまっすぐで

そしてあの歌声にココロ洗われ、救われる。


彼女は彼女のまま成長していってほしい。

そんな偉そうなこと言えたギリでもないけどw

心の底からそう思う。


また聴きたい。会いたい。

そう思えるシンガーです。

未来思考-宮城愛
愛ちゃんオフショット。隠し撮りとは言わせないよ( ̄▽+ ̄*)


ライブ場所:スペース草
http://www7a.biglobe.ne.jp/space-so/

豊中にあるレンタルスペースだそうですが、
かわいい雰囲気のあったかい場所でした。