朝、お盆休みの予定について話した



他の予定との兼ね合いで
帰省は9月にしようかという話に





前から

どうする〜?って訊いてたのに

今になってそうなるのかー

早く言えー




というのは胸にしまいw




(あ、実家への連絡は自分でしてもらおう)








「その方がいいかもね〜」






カウンセラーさんの助言どおり



ダンナ君の意見をやんわり

「受け止めた」←☆












夜は





ダンナ君帰宅して



間を空けず←☆

「下の子今日も熱だしたよ。明日も病院行きたいんだけど、午前中車使ってもいい〜?」






「おぉ。明日午前中だけ仕事だから」


とフツーにお返事!






そして




「これもう要らんから」


会社に必要だった書類を返される






テレビみてたけどお風呂はいるから


「テレビ好きなチャンネルに変えてもらってもいいよぉ〜」



と謙虚に言えた←☆











振り返れば事務連絡の会話オンリーだったけど、笑



やりとりはまずまずだったな






私にしてはよく出来ました◎