今回ご紹介するのは卓球の活動の様子です。卓球

最後に卓球の様子をお伝えしたのはなんと…

去年の3月あせる

大変長らくお待たせしましたにやり

 

改めまして最近の卓球ではサーブの練習に時間を使わなくなったんです驚き

なぜならみんなサーブができるようになったからなんです驚き驚き

そのためラリーの練習や試合をして楽しんでいますてへぺろ

最初はサーブができなくて「もうやりたくないよ~」の声も聞こえていましたが

今ではサーブの後のラリーに楽しみを感じていましたスター

みんな体も目もよく動いています目

 

 

 

 

試合の時では勝つか負けるかの気持ちが強く白熱しちゃっていますが

「楽しく」を忘れずに行っていくことを心がけていますウシシ

 

また本日は「恋人の日」だそうです。恋の矢

発症はブラジルだそうで日本でもこの習慣を広めている真っ最中だそうですよ愛飛び出すハート

みんなも恋人だけでなく家族やお友達とも仲良くねラブラブラブラブ

 

 

また、お子様の見学等ありましたらいつでもお問い合わせくださいびっくりマーク

お待ちしております看板持ち看板持ち