こんにちは、みらいの松橋です花

9月の最後の週はクッキングでした🍳


今回は、いももち、フライドポテト、コロッケのメニューを日替わりで作りました!


クッキングで使ったジャガイモは、みらいの畑で収穫したものです!スター

自分たちで育てた野菜を美味しく頂きましたスプーンフォーク





調理工程はとっても簡単で、(↓いももちの工程)

・皮剥き

・キッチンパックの中で潰し片栗粉と混ぜる

・形成して焼く


これだけです!


タレをかけていただきました照れ






お月見の週だったので、真ん丸コロッケで十五夜さん🌕


ジャガイモ1つで色んな料理に大変身🥔

自分たちで育てた野菜だとさらに美味しいねルンルン

簡単だからお家でも作ってくれていたら嬉しいな〜おねがい


次のクッキングでは何が作れるか楽しみです爆笑