こんにちは!

みらいの藪田ですタコ

実は七月末に1人のスタッフが退職するため、みらいなりに卒業式を実施しましたえーん

笑顔でお別れを!と思い、ただひたすらみんなで楽しいことを企画し行いました!

まずは駄菓子屋!おねがい


それぞれがお小遣い(偽物)を持ちお金の計算を自分でしながらおやつを買っていきます!コインたち

おやつを買った後は一人一人に向けて書いたお手紙をプレゼント!


何が書いてあるかは貰った子にしかわかりません。

みんなお家で読んでくれたかな?ウシシ

次に線香花火大会!花火


みんなで火をつけ最後まで生き残った人が優勝!

安全には配慮しながら行なっております!

優勝者には駄菓子屋のお菓子を贈呈!よだれ

その後は吐き出す花火!花火


意外と激しくてびっくり笑い泣き

外明るかったけど綺麗だったな!キラキラ

その後は、チーム対抗戦でポートボールやサッカー、野球や椅子取りゲームで、おやつを賭けて勝負!ムキー

白熱した戦い炎

お菓子がかかってくるといつもよりもみんな本気に滝汗


最後には皆んなから一言ずつ言って笑顔をでお別れをしました!


涙を堪えながらお別れをした子もぐすん


皆んなから好かれてた先生!本当にありがとうございました!

約3年間お疲れ様です!

いつでも遊びに来てくださいね!泣くうさぎ