離婚せずにいられる夫婦の秘訣って?




今日30歳の子育てママが

旦那の不満を吐き出した




ちょっとの失敗に対しても


「お前はアホや!」


そう暴言を吐くんですよ

ほんとイライラします!





連休中のことなんですけど


頭痛いから

「子どもたちお風呂入れてくれる?」

って言ったら


「はぁ〜…」と大きなため息!


「もうええわ!」って


自分で入れたんですよ

なんなんですかね!?あの態度!

こっちがはぁ???ですよ!




長い連休一緒にいて余計にしんどくなりました

出て行ってくれた方がいいです





ママの言ってることめっちゃわかりますよ





何時ごろになれば諦められるんでしょう

このイライラは

無くなる日がくるんでしょうか?




もう離婚したくなります




結婚5年ですでに嫌気がさしてるママ




私はずっとイライラし続けてたし

19年で離婚したので

いいアドバイスできません泣き笑い




子どもに手が掛からなくなったら

旦那さんに協力を期待しなくても良くなるから

イライラもなくなるのかなぁ〜




休憩時間に

結婚20年でも仲良し夫婦の先生に

聞くことにしました