職場で3つほど上のパートの保育士さんと

休憩の時に話していた時




当時私は39歳




その先生いわく

私の友達もやけど

ほとんどの人が不倫してるよ!




え?????

不倫????

しかもほとんど???




そんなんばっかりやで




えーーーーーうそやん!




私はドラマの話ぐらいにしか

思っていなかった不倫




結構な衝撃事実を39歳で知ることになる




私の周りでは

そんな話一切聞くこともなかったし

自分も頭によぎることもなかった




本当に

ドラマの中の話って感じだった




そんなことリアルにあるん??




あるよ、普通に

女の人も男の人も








まだ他人事だった

その先生の周りが特殊なんだと




それから2年後




幼馴染みといつものように

会う日があった