↓↓

そう言えば

こういう女昔いたっけ




いつどこで恨まれているか分からない




私が20歳の頃




携帯がない時代

バイトするようになりお金が入ったので

自分の部屋に電話をつけていた




電話が鳴る☎️




もしもし




ガチャ…と切れる




又鳴る




もしもし




ガチャ…又切れる




またイタズラ電話か…




そういうことが度々あった




一年ほどそれが続いた冬のある日

社会人になった年だった




電話が鳴る☎️




もしもし




あんた調子乗ってんちゃうで!!




え?え?なになに??誰‼️❓




ガチャ…切れた




何今の??




ちょうど友達が遊びに来ていたので

よかった




心臓がバクバクいってる…






当時

あまりにもイタズラ電話が続くので




ナンバーディスプレイをつけたところだった




なので

ちゃんと電話番号が表示されていた!




やったー!

これでやっと犯人がわかる!!!!




電話の声は女だった




聞いたことのない声




知らない人




だれ????




とりあえずすぐに掛け直した




その相手の女は、まさかの人物だった