末っ子が22歳になった




元夫が結婚した歳




パパが結婚した歳??

ありえへんなぁ〜

この歳で

結婚するって考えられへんやろ〜




いや、今されたら困るわ




また元夫と一緒に参列!?

親族呼ぶ?どうする?問題

いやいやいや〜笑い泣きむりむり




それに

お婿さんとの親との顔合わせとか

なんか忙しくなるだろうし




お金もいるし…




まだやめてな〜泣き笑い




ないないない!




ゆっくりさせて〜〜〜泣き笑い




早くから結婚して

子ども育ててきたから

もう少し

今の状態で過ごしたい




長女はもう子ども1人いるから

それだけで

今は十分!




楽させてくたさーーーい泣き笑い







今朝娘が




ママ私たち小さい時

朝どうしてたん??

自分の仕事の 行く用意しながら

子ども世話&準備させながら

家のこともしてとか

考えられへんわ




ほんまにそれ!

どうしてたん?って思うよなー

お金稼がないと!!

仕事辞められない!!

の一心で必死やったわー




アドレナリンが出ていたことには

間違いない




出産後は別人格になり

パワーアップしていたのかも




だから

何でも乗り越えられていたと思う!




夫不在でそれをこなしてたとか

強烈すぎん??泣き笑い




これまでの頑張りを

だんだん理解してくれる年齢になって来た!




この日が来ることがわかっていたから

頑張って来たんだよね〜




報われる時代がやって来ました照れ