元夫に期待をするのはやめた




元夫は何を言っても変わらない




もうこのまま私1人で頑張ろう





ついに

元夫に見切りをつけたのには理由があります





10年は頑張ったんですよ





なんとか分かってもらおうと





私の財布からお金を抜いても





毎日パチンコ三昧で家庭を放置しても





耐えてきました





ただ





私に内緒で





まず、娘の学資保険のお金に手をつけ





トドメに

500万の借金をしていた事が発覚したことで





プチンと切れてしまったのです





耐えて耐えて耐えて





わずかな期待をしながらの私の心はもう





限界というところまで来ていたのです






今後も元夫は

内緒で借金を重ねて行くでしょう





これまでも何度も

お願いしても変わらなかったんですから





有り余るほどお金があれば

好きに使ってくれてもいいけど





借金までしてギャンブルをする人に

もう期待なんてできるわけもないし





借金発覚以降も、やっぱり

誠意を見せることもない





終わりですよね





なので

どんな事も1人で乗り越えようと覚悟し





元夫のことは目にも入れず





どんな事も相談もせず1人で決め





元夫はいない人として

過ごす日々が始まったのです





元夫から見れば

好き勝手に

生活をし始めた妻だったのでしょうが





そんな事知ったこっちゃありません





私の心から完全に捨ててしまったのですから





もうすぐこどもの日🎏