↑態度がひどい元夫にキレた私



これまで散々と

裏切ってきたのに


自分の行いを棚に上げて

異様に怒る元夫に

完全に見切りをつけた私はー。




ブチギレその1


『次女とフランスへ』11月



初めての海外



中3の次女が進路に悩んでいて

背中を押すために

海外に行こう!と思いたち実行ビックリマーク



リフレッシュ休暇でいきました



お金は独身の時に貯めたお金



家庭のお金は使っていません



相談もなしに

行くことを決めました!チュー



いちいち了承なんていらないでしょ



いつも裏切られている元夫に



末っ子の双子と長女はお留守番をすると言ってくれたので



私の実家に頼みました



何も言わずに決める私に

驚いている元夫



家のお金を使うなら

文句言ってやろう!

っていう面持ちでしたが



「自分のお金で行くよ」

と言ったので何も言えない元夫


そしてこれまで
いくら口で訴えても
理解してくれない元夫でしたが


私のとんでもない行動には
何かしら
感じているようでしたてへぺろ




ブチギレその2につづく



旅行カバン