そりゃそーなるよね↑↑






取り憑かれたように

末っ子に双子が生まれてから

パチンコ通いが酷くなった




借金までするようになり

完全にパチンコ依存症




相当なストレスを抱えてたようだけど




双子を産んだ私にしたら

たまったもんじゃない




メールをしても返信なしで帰宅はいつも

11時半




バツが悪そうに肩を落として帰ってくる時は

たいてい、負けています




反対に「ごめーんねてへぺろ」なんて言って

おどけてみせる時は勝った時です


すごくわかりやすい…




結婚当時からパチンコは行ってましたが

お遊び程度




その時は

勝ったら何か買ってくれたり

ってこともしばしば




でも

狂いだしてからはほぼそれもなし




負けてお金がない時は

イライラが止まりません




大迷惑な話です




帰ってはこないわ

帰ってきてもイライラしていて

子どもたちにあたりまくるなんて




温厚な時は

遊んでくれたり

おしゃべり好きなので

賑やかで明るいのですが




態度がガラッと変わるので

なので「負けたな」とすぐ分かります




子どもが騒いでいたり

テレビを見て笑っていても




「うるさいんじゃ!!!」といきなり

怒鳴ったり頭を叩いたり




最悪




そりゃ子どもたちも

嫌いなはずですよね




唯一、私には何も言いませんでした

そりゃ、頭が上がらないですよね




全部

家事育児の負担を強いているんですから

おまけにお金も使い込んで




その元夫が

私にもキレ出しました…




家の使い込み、借金、が次々とバレ

私の態度が変わったことによるものです




私は元夫に対して

完全に生理的に

受け付けなくなってしまったのです…







春はチョコの気分♪ 

イースター用かわいい!