何度も目が覚めた



ぐっすり寝たーと目覚めたら

まだ3時



何度も寝てその朝方




もう15年ほど前に亡くなった

おばあちゃんが夢に出てきた




初めてかも




夢はいつもぼんやりしてるんだけど

今日はくっきりはっきりしてた 

 

 


パジャマだった私は服を借りようと思って娘の家に




着替える間、おばあちゃんは無表情で無言で

日の当たる家の外で

ずっと待ってくれていて




待たせちゃいけないと焦る私




熱中症で倒れてしまう!と




すると、

途中で疲れて影のあるところに座りに行った




私は着替え終わって、

慌てておばあちゃんのところに

行くというそれだけの夢




なんだったのかな〜





夢占い

亡くなった人が無言で無表情な夢の意味は「現状を見つめ直すと良い」 亡くなった人が話さず、表情もない夢を見た時は、スランプに陥っていることを示唆しています。 出てきた人がしゃべらないという夢は、その人があなたを心配しているという意味ですが、現状を見直すよう伝えたくても表情や言葉に出せないのかもしれません。



線がうつらない下着が欲しい