娘が友達の子どもに会いに行き



絵本をプレゼントしたんですが



「喜んでくれてた飛び出すハート



と嬉しそうに帰ってきました



最近その友達はシングルになったそうで



「別れた旦那さんの話聞いてきた!」



「子どもの世話一回もした事ないんやって!


やばいよなー!」



「陣痛来ても置いて普通に仕事に出かけたって!」



昭和、平成にはたくさんありそうな話笑い泣き



でも、最近のパパ事情から見ると



「あり得ない!!!」と怒ってました



いい時代になったなーと思います照れ



「早く別れてよかったやん」



「ほんまに!!」



決断も早い令和の離婚ですウインク





だるまさんの絵本は大人気!ぜひ!!