退職お疲れさん会


つづいては夫くんとニコニコ






まず、

服を上下で買ってもらった!音譜






最近は

ずーーっとロングスカート

なので

パンツスタイルを購入






48歳で

最初の退職をしてから

ちょうど

コロナの時期と重なり





一気に運動量が減りダウン




肉付きがよくなり笑い泣きあせるあせるあせる






パンツを避けてた…

パツパツすぎガーン






夫くんは


「かわいい〜」

「似合ってる!」




「え?そーかなぁ〜爆笑





夫くんの意見は

取り入れるように

していますスター






自分とは違ったものを

チョイスしてくれるから


新しい発見が

いつもあるんですよね音譜




いつもありがとうラブ






その後は

2人とも大好きなお店



 K Y K!飛び出すハート




ここのトンカツは

柔らかくて

油っこくなくて

ごはんお味噌汁は

おかわり自由だし


何回通ったか!





ここも夫くんの奢り!ドキドキ





夫くん!ごちそうさま!



その後はスタバ


ふたりで分けっこ

いや、取り合いの


桃MOREフラペチーノラブラブ




天気はいいし大満足の

日曜日でしたドキドキ