夫のブログは1番下↓↓ぜひ見てね!



今の夫と私はお互い

信頼し合っています照れ








性格は違うけど

お互いに

尊敬し合ってる


たぶん笑







夫は自分のことを

ネガティブと言います


基本後ろ向き

自分のことは好きじゃないと








そして

私のことを

ポジティブだと言い








こういう

シチュエーションでは

〇〇ならどう考える?と


ランチしながら

いろんな話をしました。








真剣に聴いてくれ

なるほどって

納得もしてくれてて。









そんな彼は

とても素直で

わたしの考えも

きちんと聞いてくれる人です









マイナスと思ってるところは

むしろ全然

プラスになるんだけどねアップ







忘れん坊の私のために

いつでも貸せるように

マスクも

多めに持ってくれてたりてへぺろ

他にも色々飛び出すハート







気が効く男子です音譜









彼のブログ↓↓

良かったら覗いてみてね〜ニコニコ

よかったら

彼のブログ

『ポジティブキャンペーン』

全部どうぞラブラブ