過去の自分の姿を

振り返ってて

思ったんだけど






これ、自分の娘なら

絶対にドクターストップ

ならぬ

ママストップ!

をかける状態



頑張りすぎ💦








そんな話を

長女と電話で話してた📞





ー娘からの返答ー





ニコニコ「それ、すごく思う!!

私は今、仕事してないし、

子どももお腹に

一人いるだけなのに、

しんどいし、

もう無理ーあせるってなってる。



ママみたいに、

お腹に2人もいて、

世話する子どもも2人いて、

フルで仕事して、

おまけに、あんな、

わけわからんおとん(元夫)

いて、ほんま無理すぎプンプン




めっちゃ手伝ってくれる

優しい旦那でも、

相当大変やと思うのに‼️」







じーーーーーーーーん汗

笑い泣き涙が出ました汗







救われます








わかってもらえる人が

いる事で

報われます笑い泣き






そして、もうひとり

最大の理解者がいます。







今の夫です。





いつも私の味方です。

よくがんばったね


過去に戻って

助けてあげたいって

言ってくれます。







その気持ちに

感謝です✨✨✨








過去は

いろんな事があります。

でも

そのひとつひとつ

無駄だったとは思えません。





今の私を形成させる

大切な出来事だと

思ってます。






しんどかったけど、

不思議と

悔いはないんですよ







わかってくれる人たちが

今いるから、

それで幸せですラブラブ