ダウンしてました⤵️





少しづつ復活してるところです







この暑さでマスク生活

疲労が蓄積されてた所に


過去のこと書いてるうちに

昔の超ストレスが

再び…よみがえったのか








おまけに職場の

色々お騒がせな彼女が

またまた

号泣!!

30分延々と

ストレスを爆発💥







うんうんうんうん…

とアラフィフ3人は

聞き続け







ぐったりあせるあせるあせる


マジで疲れる








爆発した彼女は

「もう辞める!!!」

と言ってたけど

次の日

ケロッと出勤







もう老体なんだから

労っておくれよと

言いたい








あれだけ

自分の思いをぶちまける

事ができて

幸せだよねーと思う








みんなの時間を

気にせず

自分のことに

使えるんだから。








そして声の大きな彼女は

次の日

ずーーーーーーーっと

喋り続けておりました……


せめて小声で

優しくしゃべってほしい







ますます

ぐったりあせるあせるあせる







久々に寝込みました











さぁ

気分を変えて

体調も整えてー






ヤンマースタジアム長居へ!








ミスチルのLIVE参戦‼️








行ってきます爆笑爆笑爆笑