泣くだけ泣いて、泣いて、泣いて。


あなたの頑張りはみんな知っているよ。


泣いていいんだよ。






本当の私は、自分が一番よく知っている。

「助けて」と言えないもどかしさも、

「寂しい」と言えない悲しみも。






友達って、家族って、仲間って、当然なんかじゃない。


神様がくれたプレゼントたち。





こんなにまでも幸せなコトって他にある?







周りを見渡せば、ほら、沢山あふれているよ。





比べることもしないし、勝ち負けなんてモノもない。






生かされているという事実を、あなたは絶対に忘れないでね。




もっと生きよう。



もっと沢山話をしよう。




いつまでも、あなたのそばで、朝までも、聞いてあげる。






未来は明るいって言う事、知っているから、今を頑張れるね。







こんなにまで幸せな事って、他にはない。










周りを見渡せば、ほら、沢山あふれているよ。





例えば、あなたと私、私とあなた。

必ず分かり合える事を知っているから、素直になれる。

心から、「愛しています」と言える、素直にね。









大切な人には、感謝をしよう。

「ありがとう」は、言葉のギフト。

何度でも伝えよう、

「生きてくれていてありがとう」

「これからもよろしくね」




なんでもね、当然じゃないんだよ。



それに気付けたあなたは、もう既に、強くて、とっても優しい。