お買い物って、その商品を作っているメーカーを応援することとイコールなのですね。





今までは、気に入ったものばかり購入していましたが、雑誌で読んで、買い物ってそういうことなんだ!と知りました。真顔













ガーンお店の店員さんの言動次第で、買うか買わないかを決めることもよくあります。








牛しっぽ牛からだ牛あたま感じの良い店員さんだし、商品も良さそうだから買おうかな!


アップ私的にはコレがベストです。








って、このブログを読んでくださるみなさんもでしょうかおーっ!ラブラブ








モノ作りをしている方をこれからも応援していきますうさぎキラキラ






ちなみに豆腐の盛田屋っていう、お化粧品も取り扱っているメーカーが宮崎県にあります。

オンラインショップあり。





こちらのメーカー、(あぁ、お客さんを大事にしてくれているのだなあお願いビックリマーク)と伝わってくる会社です。




回者ではありませんよグラサンふふ








これからも、良い商品を買う為に頑張って、お金を貯めて、お買い物をしたいと思いましたおねがい






金は天下の回りものニコ