顔が大きいので、ショボーン

小顔にとても憧れますえーん



まずは痩せないと何も始まらないびっくり


分かっちゃいるけどぼけーギザギザムカムカ





今日は天気がいいですハート



快晴ほっこり





小春日和ニヤニヤ




こんな中ブログ書いて、楽しい照れ








心は、晴れている照れ




 雨じゃない、雲ってもいないよ、
晴れてます爆笑











なりたい理想の自分を数え始めたらキリがないのだけど、
いつの日か颯爽と、この世の中を駆け抜けてみたいです口笛






今のようにゆっくりでもいいのだけど、たまには走りたい照れ




人間ですもの、いろんな歩幅、スピード、マイペースがあっていいと思います真顔






ペースというのはその人だけの感覚であって、大切なものキョロキョロ





私はそう思います〜ニヤニヤ










タイトルからなんだかズレちゃいましたが、痩せて小顔になりたいです滝汗





いろいろと脱線してごめんなさいニヤニヤガーンもやもや






もっと、実のある内容のブログを書きたいです滝汗











ありがとうございますキラキラ