今月で、ボイトレを始めてから5年目に入りました。
毎月2回、1回1時間、車で片道1時間のところです。
毎回文句も言わずに連れて行ってくれる、主人と子供にはいつも感謝しています笑い泣きキラキラ

5年目って、自分ではよく分かりません。
つまり、歌が上手くなっているのか…。
自分では分からないことなのでしょうか。




目標が欲しくて、先日先生に、「砕けるためにオーディションを受けたいです」と言ったら、「受けるのはいいけど、曲を作りましょう」と言われました。

過去に、2曲歌を作ったことがあります。
全て先生のおかげです笑い泣き

そんな感じで、今後も歌が作れたらいいなあカエル

だから今は、バッグの中にノートとペンをいつも入れています、いつでも書けるように。
思いついたただの私の言葉たちヒヨコ



歌手ってすごいなあ滝汗ポーンチーン
シンガーソングライターっても、言うのかな?


歌のこと本当に何も知らないので、歌手の人、尊敬です笑い泣き



3曲目…。
いつ出来るだろう笑い泣き






(ハッシュタグって、こんなにたくさんつけてもいいのですか?笑い泣き
いろいろと疎いもので滝汗