教えて頂いた可愛いパン屋さん音譜



『浜の町アーケードをミスドに向かってまっすぐ抜け

更にまっすぐ、道路を渡り

だんだん道が狭くなるけど不安がらずに真っすぐ突き当ったら

そこには小さな「ちびころ」という

天然酵母のパン屋さんビックリマーク



があると聞いて行ってきました走る人



教えて頂いたとおり本当にありました(*゜▽゜ノノ゛☆

$みらいの長崎散策日記


お店は小さく大人が5人入れるくらいでしたが

本当にかわいいお店ラブラブ


お店の方も優しい笑顔で対応いただき

おまけのスコーンも付けていただきました( ´艸`)音符

$みらいの長崎散策日記

$みらいの長崎散策日記 おまけ

天然酵母なので安心して食べられ

歯ごたえ十分の美味しいパンニコニコ



夕方に行ったので種類も限られましたが

結構種類があるのかもビックリマーク

早めに行くことをお勧めします(*^ー^)ノ