ベランダが活気付いてきましたビックリマーク

少し前までは



カビ~ カビ~ カビ~ (T▽T;)



と白いカビが繁殖しかけて

植物達よゴメンナサイ(x_x;)


と思っていたのに

ベランダの大掃除して植替えしたら元気になりましたアップ



サクラランなんて沢山の花を付けてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


$みらいの長崎散策日記



それにモンステラは根腐れして大丈夫かと思っていましたが

短く切って植替えしたら

横から伸びてきてた勢いのある根っこが頑張ってくれたみたいビックリマーク



2週間ちょっとで新芽が出来て来ましたо(ж>▽<)y ☆

$みらいの長崎散策日記

$みらいの長崎散策日記

寒い冬も外で過ごさせて

葉の数を減らしてしまったのに

新芽を出して元気な姿を見せてくれましたはっぱ




パワーを貰えますね( ̄▽+ ̄*)アップ