叔母さんの所に食事に呼ばれて行ったら

いやん (*゜▽゜ノノ゛☆


猫がいる音譜


$みらいの長崎散策日記

長崎特有の尾曲がり猫

くるんと尾っぽが曲がってました。



生後4日目にネズミ退治にいるやろう( ̄∇ ̄+)

といきなり頂いた猫らしいが


手のひらサイズの生まれたてに育てられるか心配だったらしいけど


ただいま80日目ビックリマーク

$みらいの長崎散策日記

立派に育っていましたねこへび


猫の名は、「トラミ」

最初はタイガーマスクと付けたかったらしいけど

女の子だったみたい(^▽^;)

よかったよかったあせる



どこにいるのか分かるように2個も鈴を付けられて

綺麗な虎柄で凛々しい顔つきに従妹ももう手放せないみたい(*^▽^*)ラブラブ

$みらいの長崎散策日記

今がやんちゃ盛りで

手を出すと遊んでもらえると思うのか

初めは甘噛みだったのにだんだんエスカレートして


爪を立てて腕をつかみ本気モードで手に噛みつく

嫌がれば嫌がるほど爪が腕にめり込んで



あ”~~~~((o(-゛-;)



と振り落としたくなるくらい腕は傷だらけに汗



でも仕草が可愛いいんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$みらいの長崎散策日記
$みらいの長崎散策日記
$みらいの長崎散策日記
$みらいの長崎散策日記

今日は疲れたにゃ~ぐぅぐぅ