助手席 | みらいへ

みらいへ

私のダーリンとの思い出達の記録。日々の出来事、想うこと。そしてみらいへ。


Darlingの愛車
助手席に初めて乗った日から


この席から
何度、Darlingの横顔を見たのだろう
どれだけの景色を2人で眺めただろう
何時間、2人で走っただろう



昼も夜も明け方も…

晴天の青空が多かったけれど
夜中の高速道路も多かった
いつも
どんなときも…
隣にいてくれた

感謝しています
本当に
ありがとう
眺める景色を、
あそこはみなとみらい、あっちが沖縄で向こうがスカイツリー
だから私の家は向こう…

初めて会ったときも、そうやって教えてくれた
出かけるたびに
そうやって教えてくれるたびに、
私は初めて展望室でDarlingが、そう教えてくれたときのことを思い出します

私は助手席からDarlingの横顔をたくさん見てきた
私の場所
そこから
たくさんの景色たちも見せてもらった

これからも大好きな隣の席から、Darlingを眺め、景色を眺めたい
これからは、運転も…頑張ります

Darling
変わらずこうして隣にいられること
幸せです