太陽 | みらいへ

みらいへ

私のダーリンとの思い出達の記録。日々の出来事、想うこと。そしてみらいへ。

Darlingへの思いが

突然溢れる


優しさを感じ

言葉にできないほどの愛おしさが溢れる


この歌全ては当てはまらないけれど…

この歌詞は、

私の思いを言葉にしたような歌詞だったので

記録しておきます



今までの他の誰とも違う

あなたは太陽 僕が月だとするなら

その光無しじゃ輝けやしない

代わりに安らぎと癒やしと静寂を






ねぇなんで?

あぁそこまで 

返せるものもないのに 愛してくれる意味を

いつだって僕がそばにいたくて

今までくれた愛に応えられるように






今までは交わることのない

新しい世界を僕に見せてくれたあなたと

いつまでも いっそどこまでも

目を閉じるその時まで赤い糸を




いつだって目を逸らさないで

どこへ行ってもお互いを見つけられるように


Darlingがとてつもなく大きな太陽のようなエネルギーを、発してくれる、私は太陽に照らされ輝くことができる 


新しい世界を

見せてくれたDarling

全力で愛してくれる大切にしてくれる

私にとって、たった1つのとても大きくて強い

唯一無二の存在


愛してるよ