美術館のよう | みらいへ

みらいへ

私のダーリンとの思い出達の記録。日々の出来事、想うこと。そしてみらいへ。

美術館のような…
絵画や彫刻

ひとつひとつが
思わず写真に取りたくなる

静かで、落ち着く空間
階段が…目にとまりました。

一歩一歩、私も階段を上っている。
隣には愛するDarling
その先の景色を見るために、一緒に。

ここの景色
ここから見る景色
この部屋

夜の景色
朝の景色
Darlingの隣で、同じ景色を眺めた
そして朝日を、そっと…Darlingの背中に当てました㊙

二人だから、見えるもの感じるものがある
一人では、気付けなかったことに、気づく。
そしてまたDarlingを知り、愛おしいと思う

これまで見た景色
これから見る景色、心の真ん中に、Darlingを映し続けて行く

二人揃って写真を撮って
感じたことのないほどの幸福度、隣で笑うDarlingの笑顔、一番近くで見つめていきたい、感じていきたい

ほかでは見せない表情を
ひとり占めしていく