神様からのプレゼント | みらいへ

みらいへ

私のダーリンとの思い出達の記録。日々の出来事、想うこと。そしてみらいへ。

37℃

夏…
とても暑くて、熱い夏でした


色々な事がありました

ふたりで眺めた夏の景色の1つ
この2週間は
神様からのプレゼント

きっと…この時の私達には2人の時間が必要だと思われたのだと思う
このタイミングで、ふたり同時に…


行ってみたいところへ行き、
ふたりで初めての景色を眺め、
好きな時に好きなだけ触れた
ひとりじめ✨

写真を見ると…
顔が、かなり痩せている、やつれているのがわかる。

疲れていた心身
そこに病気も重なり…
本当に大変だったと思います
疲れた心と身体に
1日1日チャージをしていきました
この景色をバックにDarlingの写真を撮る
貴重な1枚


隣にいる
手を繋ぐ
一緒に起きる
ふたりでご飯を食べる
TSUTAYAへ行く
好きなだけ触れる
寝顔を眺める
起こさないように、そっと撫でる

同じ時を隣で過ごす事は、こんなにも幸せで
愛おしくて、あっという間に過ぎていく…

贅沢な時間も、日々の何気ない時間も
その時の想いや思い出達は、記録されていく
残っていく
何もないこと、あたりまえの毎日、それも宝物
何気ない毎日が私達の記念日

1日1日を大切に過ごす
改めてそう思いました