幸せの花束 | みらいへ

みらいへ

私のダーリンとの思い出達の記録。日々の出来事、想うこと。そしてみらいへ。

たまには…

私からも歌にのせて気持ちを伝えたい



サプライズだらけのDarlingとの日々

しわしわになってもお出かけしたい

私でよかったといつか言わせたい

この世で一番大切な人に


繋いだ手は、離さない…



出かけるたびに2人揃って写真を撮って

感じたことのない幸福度 閉じ込めるように

一番近くで見つめていたい 触れていたい


一人占めしたいよ

貰ってばかりでちゃんと返せてるかな


完璧とは程遠い不器用な私だから

困らせることもあるだろうけど

ごめんね ありがとう 大好きだよ

素直に伝えたい


これから観る景色 心の真ん中に

Darlingを映し続ける


これから観る景色…

見たことのない景色…

感じたことのない幸福…


どんなときでも心の真ん中にはDarlingがいる


Darlingでよかったって思う

きっとこれから何度も