温泉♨ | みらいへ

みらいへ

私のダーリンとの思い出達の記録。日々の出来事、想うこと。そしてみらいへ。

どこを見ても
初めての景色
この道を走りながら…
ここは、、この海岸は、、とDarlingの若い頃の色々な話も聞けました

南の島のような🌴🌴この景色にも感動✨
日常から離れ、このような景色を2人で眺められる、、
その瞬間は本当に贅沢時間です

Darlingと初めての温泉宿は、Darlingが常宿として使うという♨。

海も山も見えるお宿です


こういうところで
日々の疲れを取っていたんだね

歩いてお散歩もしました

夏には
連日のように花火があるんだよ
そう教えてくれました

たい焼きを食べながら…お店の壁に貼ってある、このポスターを撮りました✨