★稚加栄茶寮★ | 未来のブログ

未来のブログ

ブログの説明を入力します。


今回はパスタ店ではないですが、福岡で有名なガーベラ稚加栄茶寮ガーベラへ行ってきましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


西鉄福岡駅新幹線後ろから徒歩で15分程度のところにあるお店ですウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


稚加栄本店の隣りにあるカフェカップケーキで、お食事もできますスプーンフォーク


稚加栄は福岡では有名なお店で、明太子が人気ですピンクハートピンクハートピンクハート


長年福岡に住んでいますが、私は初めて、ガーベラ稚加栄ガーベラへ来ましたウインク音譜音譜音譜


お隣の稚加栄本店は、ちょっと入りづらい雰囲気ですが、こちらはカフェカップケーキなだけに入りやすく、若いお客さんが多いですおねがいドキドキドキドキドキドキ


どうでもいい話しですが、私が座ったテーブルのお隣さん、カップルハートと思いきやお友達のようで、会話がアプリであった人がこんなんだったよとか、男女なのに、まるで女子トーク。。。ルンルンルンルンルンルン


隣の会話がめちゃくちゃ気になりますキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


男の子の方の受け答え方がまるで女子びっくり


スプーンの置き方も女子。。。キョロキョロ長音記号2長音記号2長音記号2


しっかりしろよーって感じですが、お会計はしっかり男の子が払ってました爆笑キラキラキラキラキラキラ


どうでもいいお隣りの話し、すみません。。。てへぺろドキドキドキドキドキドキ


本題のパスタの話しに戻ります音譜音譜音譜


私は、チューリップ稚加栄の明太子スパゲッティチューリップ 1540円をチョイスおねがいドキドキドキドキドキドキ


サラダとスープ付きでしたキラキラ


私は、辛いのが苦手なんですが、稚加栄はもともと明太子屋さんなので、明太子パスタを選ぶしかないのですが、クリームパスタだったので、大丈夫かなと思ってこれを選びましたラブラブラブラブラブラブ


全て、1つのトレーにのせての登場ですウインク音譜音譜音譜





パスタちっちゃあせるあせるあせる


そして、アスパラがでかいあせるあせるあせる





ひとくち食べてみると。。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


おいし~いラブ


明太子とクリームがうまく絡み合って丁度いいオーナメントオーナメントオーナメント


ホントにおいしいパスタでした照れピンクハートピンクハートピンクハート


スープコーヒーはコンソメスープでおだしが優しく上品な味ですねおねがいブーケ2ブーケ2ブーケ2


サラダはめちゃくちゃシャキシャキしてて、ドレッシングがおいしいウインクドキドキドキドキドキドキ


今回は、そうですね。星4っか5っで悩むところですが、稚加栄は福岡の顔ですので、星5っで。


星星星星星


稚加栄茶寮


福岡市中央区大名2丁目2−19


注意パスタ好きで、パスタ店巡りをしています。お店や味の感想は、ゴメンナサイ。。。辛口です。そして、私目線であることをお許し下さい。