★グルグルキッチン GruGru Kitchen~ ワインと生パスタの店~★ | 未来のブログ

未来のブログ

ブログの説明を入力します。


今回は福岡県三潴郡にあるスターグルグルキッチン GruGru Kitchen~ ワインと生パスタの店~スターへ行って来ましたおねがい飛び出すハート

西鉄大溝駅から、徒歩走る人で7~8分位ですビックリマークビックリマークビックリマーク



営業時間は11時~15時と17時30分~22時のようで、この辺りはパスタスプーンフォークのお店も少ないので、なかなか入れないかなと思いきや、駐車場車も広く比較的スムーズに入れましたウインクラブラブラブラブラブラブ



店内はとてもおしゃれで、ドライフラワースワッグガーベラがたくさん飾られていましたおねがいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ





お昼のランチが、好きなパスタスプーンフォークに、サラダにんじんかスープとパンパン、ドリンクジュースのセット 1250円があり、私はそれをチョイスしましたおねがいラブラブラブラブラブラブ



パスタも6種類の中から選べて、私は明太子のクリームパスタスプーンフォークをチョイス。

ドリンクジュースは、ドリンクバーになっていて、私の好きなレモン水やレモネードもあり、嬉しかったです照れドキドキドキドキドキドキ

他にも、ローズヒップやマスカット、ルイボスティーやコーヒーコーヒーもありました音譜音譜音譜

早速サラダにんじんの登場ですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン 





サラダは彩りよく、たくさんの種類のお野菜にんじんと生ハムがのってましたおねがいドキドキドキドキドキドキ

ドレッシングもおいしいラブキラキラキラキラキラキラ

ドレッシングは自家製で何種類かあり、好きなものを選んで好きなだけかけれるシステムでした飛び出すハート

そして、パスタの登場ですおねがい音譜音譜音譜




パスタの麺もほどよくおいしい照れ飛び出すハート明太子はたらこじゃねはてなマークって感じでしたあせるあせるあせる

おいしいけど、何かがたりない。。。汗汗汗


そしてお次は、パンですニコニコ飛び出すハート





パンはカリカリでおいしいけど、ちょっと硬すぎる。。。汗汗汗


そうですね。今回は可もなく不可もなく。。。汗汗汗

でしたあせる

ということで、星は3つで

星星星

グルグルキッチン GruGru Kitchen~ ワインと生パスタの店~

福岡県三潴郡大木町大角1558−3


注意パスタ好きで、パスタ店巡りをしています。お店や味の感想は、ゴメンナサイ。。。辛口です。そして、私目線であることをお許しください。




今日のお目当ては、パスタはもちろんなんですが、もうひとつありますビックリマークビックリマークビックリマーク




恋木神社です








縁結びの神様で、ハートがいっぱいでかわいいラブドキドキドキドキドキドキ






こちらのハートピンクハートを撫でると、ご利益が頂けるそうで、私も触りまくってきました爆笑ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



   



水田天満宮·恋木神社

福岡県筑後市水田62−1